南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
3連休だった週末、甲州街道から東海道を回って帰ってきた。

富士山がとてもきれいに見えた。

富士山は平成元年から毎年登って、山小屋でアルバイトなどもした山だ。
登るより眺めるほうが美しい、珍しい山です。

今年の夏はとても混んでいたいようだ。
登るなら今の季節が静かでいいのかも知れない。

東京側から見たときはもっと雪をかぶっていたが、静岡側からみたらこんな感じだった。

Fuji
[東海道から見た富士山]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
と思うのはやはり日本人だからなんでしょうね。
東京側と静岡側だとやはり温度が違うんでしょうね。
それはそうと、https://www.oc.swu.ac.jp/special/2008autumn/topics003.html
こんな催しをご存知ですか?
昭和女子大学オープンカレッジにて開催予定です。
よろしければお越し下さい。
2008/11/26(水) 17:50 | URL | ブニュエロ #-[ 編集]
ブニュエロさん
知りませんでした・・・
10月から始まってるんですね。
こういうの、世の中に広めたかったです。
2008/11/26(水) 20:52 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
大分前ですけど、飛行機で富士山の真上を通ったことがあります。雪をかぶった頂上を上から眺めるのは、なかなかのものでした。
2008/11/26(水) 22:58 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
富士宮?富士川?そのくらいからの写真かな?宝永山が左側。とんがったとこが剣ヶ峰だね~。
帰ってきてたのね~。声かけてよ~。沼津にいたのに~
2008/11/26(水) 23:25 | URL | うんこ隊長 #-[ 編集]
Donnaさん
富士山は眺めるととてもきれいですよね。飛行機からの眺めもさぞ、よさそうです。
エクアドルに富士山そっくりのコトパクシ山があります。
チリにも富士山に似た山があります。
是非、見に行ってみてください。

うんこ隊長
富士川のSAからです。
沼津はうなぎだけ食べて帰ってきたよ。山道具をとりに帰った感じです。次回は山梨から静岡に南アルプスを抜ける予定なので、下山口まで迎えに来てください。
2008/11/28(金) 00:51 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/992-bb1e5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
