南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
かね昨日の記事つながりで、El Doradoです。

私が黄金郷 El Doradoを知ったのは、この聖飢魔IIの曲が初めてだったかも知れません。
一時期、聖飢魔IIにどっぷりハマりバンドで歌ったこともあります・・・

ちょっとでも、南米つながりということで1992年のスペイン、Sevillaでのライブをどうぞ。
最初のMCや歌手の一部がスペイン語で歌われています。
Vamos Rapido ! Vamos Rapido !って”早く行け~、早く行け~”そのまんまやん。
このスペインライブは他の曲もスペイン語混じりで歌われています。
Bad Againは殆どがスペイン語です。

中南米の皆さん、必見です。

いや~、閣下はいつ見ても惚れ惚れしますね。Wハート
歌唱力が凄いです!!

歌詞はこちからか⇒ EL・DO・RA・DO

【聖飢魔IILive in Spain You Tube】
 Stainless Night
 Bad Again
 Human Society


[聖飢魔II EL・DO・RA・DO en ESPAÑA]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか面白かったです。南米ウケしそうだと思いました。漫画やロックなどの日本文化が広まるのも良いことですね。漫画はホントに世界に知られるようになったもんです。
2008/06/26(木) 22:43 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 08:03 | | #[ 編集]
海軍中尉殿、こんにちはであります!

おっ、中尉殿はバンドで歌っておられたのですか!
因みに、メイクもされていたのでありましょうか(笑)

いやぁ~閣下の魔声には、本当に惚れ惚れでありますな♪
このスペインライブは、新鮮な感じがして凄く良かったであります♪
2008/06/28(土) 15:52 | URL | ド・エリート男爵 #-[ 編集]
Donnaさん
小暮伝衛門閣下が南米ツアーをしてくれたら楽しいですね。

ド・エリート男爵殿
メイクはまったく違う仮装大会のような感じで歌いました。
いや~、閣下の歌声は良いですよね。
2008/06/29(日) 07:07 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/952-87808f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
