南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日も続けてコロンビア美女シリーズで!!

「我、敵地に潜入ス!!」ベレッタM84F(拳銃)
ド・エリート男爵風にお伝えします。

我、敵地(Hooters en Bogota)に潜入しました。
これまで2度に渡り、敵地の様子をお伝えしてきたのでありますが、初めて斥候隊として敵地(Hooters)に潜入してきたであります。
敵地に潜入するなり敵の武装に「我、驚愕する」びっくり状態でした。

月曜日の夜とあり、19:00時に基地(会社)を出発、19:15に潜入したときにはまだ基地(店)内は余裕がありましたが、時間が経つにつれ基地内は敵(客)にあふれ返っていたであります。

敵はホットパンツにタンクトップという武装で、中尉もメロメロにやられてしまったです。「快晴ナレド波高シ、ニイタカ山ノボレ」状態で、作戦は失敗に終わりました。

おまけに、お土産にタンクトップを3,200ペソ(1,600円)を払い鹵獲したであります。
次は失地回復を目指します。

[関連記事]
 5月21日 Ñapa - おまけ
 5月18日 Hooters en Bogoá - ボゴタにHooters出店
Hooters Calle 85 No.11-44

Hooters
[Foto: Vive.in]
鹵獲品
[Foto:鹵獲品]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この間、昼間前を通りましたが、結構入ってましたねぇ。女性のお客さんも見かけましたが、やはり夜は男性ばかり???

ちなみにこのタンクトップはご自分用ですか?
2008/06/10(火) 15:00 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
コロンビアのHootersかあ
この写真に性欲と食欲が美味そう
チキンが美味そう、もちろん
セクシー姉さんもね
2008/06/10(火) 16:08 | URL | BOOSUKA #H3uDEWzY[ 編集]
こんばんはであります!

中尉殿が斥候隊を編成し、
どのような作戦を展開すると思いきや・・・

おっ、こ、これは・・・
敵兵の武装に「我モ驚愕セリ」

このような武装兵に遭遇すれば、
男子たるもの・・・
目のやり場に困りそうでありますなぁ~(笑)
我輩も作戦に同行していたならば、メロメロになっていたのは必至であります(爆)
2008/06/10(火) 18:39 | URL | ド・エリート男爵 #-[ 編集]
恐るべし、コロンビア美女であります。ミラノの空港で麗しき男性に「香水はいかがですか?」と声をかけられたのを思い出しました。出国前でユーロを殆ど使っていたので、敵の作戦にはまらなかったです。続報期待してます。
2008/06/10(火) 22:11 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
エスペランサさん
夜でもカップルや家族連れが結構多くて驚きでした。
さ~ぁ、誰が着るのかは秘密です。

BOOSUKAさん
初コメントありがとうございます。
オニオンリング、野菜スティックがとてもおいしかったです。
また、お姉さんたちの愛想がとても良かったです。
ボゴタにはハードロックカフェもありますよ。

ド・エリート男爵殿
突然の斥候出撃で準備不足であったであります。
次回は武装して出かけます。

Donnaさん
こちらでは、敵の作戦に何度もはまってしまっています。
恐るべしコロンビア美女であります。
2008/06/11(水) 11:02 | URL | Kaigunhcui #R0wPnQNU[ 編集]
ボヨヨ~ン。
久しく見てませんこんな光景・・・。ん~、羨ましい。
ボヨヨ~ン!v-15
2008/06/14(土) 07:20 | URL | うんこ隊長 #-[ 編集]
うんこ隊長さん
遊びに来なさい。
2008/06/14(土) 12:39 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
いや、どうしてもHootersが気になってw(笑)
実は私も地元(アメリカ)の行ったことあるよ。
やっぱ、チキンウィングがおいしいね。
アメリカでは、なんで男がHootersのウェイトレス(ウェイター?)になれないんだ!って訴訟がおきてたよ。(結構前の話だが…)
2008/06/14(土) 19:09 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
お~、ゆっきーお久しぶりです。
アメリカは海老や蟹などの魚介類もなかったっけ?
魚介類が美味しかったって記憶しています。
Bogotaにも海老の塩茹ではありました。
訴訟はさすがアメリカですね。
2008/06/14(土) 22:57 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/944-03163594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
