南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
SesuquireはAutopistanorteを通ってGuatavitaに行くときに街の中を通過します。
広場のところから教会を撮影しました。
ここの広場には公園は無く、石畳の広場があります。
ここからちょっと下った所にMercadoがあり日曜日や祝日は市場が出ていて、食品から家庭用品、衣料品までいろいろとそろいます。

のどかな田舎町といった感じで、癒されます。

本当、ボゴタはちょっと郊外に良くと別世界で穏やかな時間が流れています。

帰国してはや三ヶ月、自分の居場所は東京ではない。
う~ん、コロンビアに帰りたい・・・

 Sesuquire

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
海軍中尉どの
お気持ちはわかります。
痛いほど……
ほんと、小生も自分の居場所は東京ではない、南米に早く帰りたい、と痛感しております。
三ヶ月……限界ですよね。
2008/10/08(水) 17:45 | URL | arriba #-[ 編集]
東京の近くにも良いところはないですかね。お休みの日とか、爽やかな空気を浴びるのもいいでしょうね。都心のオアシスもあるけど、人工的な感じを受けます。
2008/10/08(水) 22:53 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
arribaさん
う~ん、本当にそうですよね。
同じ乗車賃を払って乗る飛行機だと自分の席が無ければみんな怒ると思うんですが、満員電車で何で我慢するんでしょうね?
限界を感じています。

donnaさん
週末は4週連続で登山をしています。
爽やかな空気を浴びていますが、週5日の勤務はきついです。
今週末も山に行ってきます。
2008/10/09(木) 01:06 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
中尉殿
いつもお邪魔しているのですが、はじめてコメント残させていただきます。
12月にどーんお休みを取って、コロンビアに行くことになりました。かなり逆上気味に楽しみですv-238
しかも南米初上陸です。「行ってみて嫌いになったらどうしよう」逆に「日本に帰りたくなくなったらどうしよう」という両極端な恐れを抱きつつ。。。
2008/10/09(木) 12:38 | URL | osito #-[ 編集]
ositoさん
先入観を持たず訪れてみてください、きっと気に入ると思いますよ。
でも、危険なところもあるので気をつけてくださいね。
2008/10/09(木) 23:26 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
中尉殿の一刻も早いコロンビア帰国をお待ちしております。
2008/10/10(金) 23:30 | URL | the outernationalist #-[ 編集]
the outernationalist さん
Villa de Leyvaもとっても良い街ですよね。
ラキラもいいですよ。
2008/10/10(金) 23:50 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/941-6c83f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
