南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
ネットが繋がるまであと一週間は掛かるそうです。
携帯から、初UPです。どんな感じで表示されるのでしょうか。

Machetaは、Neusa湖をさらに少し置くに進んだところにある小さな街。街は斜面に有り、周りの山が一面に広がっている。山にはジャガイモ畑が沢山並び、市場にもすごい数のジャガイモが並んでいる。Bogotaや近隣の街にここを通って配送される。Machetaには温泉も有り、街に入る前に何件か温泉が並んでいます。
Macheta

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
携帯からの送信、うまく見れてます。ジャガイモの花が咲いた光景を思い起こしてしまいました。コロンビアに似合いそうですよね。国旗はいろんなところに掲揚されているんでしょうか。
2008/07/05(土) 00:22 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
ネウサ湖は私のヒーリングスポットなのですが、この街は知りませんでした。温泉があるなら(まさかタビオみたいなのじゃ???)今度足をのばしてみたいですね。
2008/07/05(土) 01:29 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
コロンビアにも温泉があるんですね!何だか嬉しいです。地震が多いらしいから、あるんじゃないかな~と睨んではいたんです。コロンビアの人は温泉で入浴する習慣はあるのでしょうか?
じゃがいもも採れるんですね。アンデスっぽいですね。
2008/07/05(土) 03:32 | URL | ray #-[ 編集]
参りました


コロンビアの
温泉
あまり入っているのを
観たことがありませんね


今年行った時に
また
観察してこよう


冷たいシャワーは
いやだ
2008/07/07(月) 03:02 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo[ 編集]
donnaさん、rayさん
一面に広がるジャガイモのお花はとても綺麗で、一見の価値ありです。
国旗はいろいろな機会に目にしますよ。

エスペランサさん、船橋のドラえもんさん
是非是非、行ってみてください。
10年前に行ったChoachiも温泉は良かったですよ。
2008/07/12(土) 14:58 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/939-988fde47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
