南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
まえの記事がちょっと重たかったので、楽しい記事を一つ。

Bogotaにはいろいろなところに古い建物があったり、旧植民地時代を彷彿させる歴史的建造物がある。
また、El Campinスタジアムや新たな名所なども出来ており、見るところが沢山あります。

そんなところで、成人向け雑誌のSOHOがDesunudo Urbano(都市と裸体)と銘打った特集を組みました。
街並みも綺麗ですが、コロンビア人モデルも綺麗。
さすがは美人3Cの国の一つですね。
SOHOのHPから見てみてください。撮影風景なども載っていてなかなか面白いですよ。

Carolina Gonzalez、Carolina Herrera、Viviana Rodrigo、Yuliana Garcíaと4名のモデルさんがBogota市内の名所で撮影しています。
お気に入り写真を1枚だけ掲載します。

[関連サイト] SOHO
闘牛場
[Foto:Soho 闘牛場とCarolina Gonzalez]
[Fotografía: Santiago Quiceno © 2008]
(クリックで拡大します・・・)

旧市街3  旧市街
[旧市街Candelaria地区]
Plaza de Toro
[闘牛場]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはであります!

旧植民地時代を彷彿させる歴史的建造物に「我、興味津々」であります!

因みに、中尉殿のお気に入りの写真を拡大してみました。
いやぁ~中尉殿と趣味があうでありますなぁ~(笑)
コロンビアのモデルさんは本当に綺麗ですね♪
我が参謀(妻)にも見せたところ、「綺麗な人だねぇ~♪」と言っておりましたよ♪
2008/06/09(月) 20:54 | URL | ド・エリート男爵 #-[ 編集]
3Cの1つはコスタリカだとわかりますが、残りはチリですか?? 物憂げな表情がなんとも美しい。こういう人を見る度に、神話の女神を思ってしまいます。ブラジル帰りの父にも、美人が多かったか、聞いてみました。もちろん多いけど、肌は東洋人のほうが綺麗かも…とのこと。ありきたりな答えでありました。
2008/06/09(月) 22:11 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
たしかに美女ですねe-278
けど、こんな公共の場で、こんな格好をしなくてもe-330e-330e-330
2008/06/10(火) 07:37 | URL | Akemi #SaIzPtwI[ 編集]
ドエリート男爵殿
いいでしょ、コロンビア美女に「驚愕」してください。シリーズにしてみようかと思います。

Donnaさん
3Cはcolombia、Chile、Costa Ricaと言われています。いろいろな血が混じっている国は美人が多いようです。ブラジルも沢山美人がいましたよ。

Akemiさん
そうですよね、日本で言えば金閣寺とか、浅草で撮影するようなものですよね。そこがコロンビアの凄いところです。
2008/06/10(火) 11:44 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
この間、テレビでもこの特集やってましたけど、ホントにちゃんと撮影したの???って場所もありましたが・・・中尉さんのご意見は如何でしょうか?
2008/06/10(火) 15:02 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
エスペランサさん
テレビの特集は面白かったですよね。
全部、本当に撮影したと思いますよ。
その場所にいれなかったのが残念です(;_;)
2008/06/11(水) 10:56 | URL | Kaigunhcui #R0wPnQNU[ 編集]
日本でこの状況だと公然ナントカになっちゃうのかな、って考えると、すごいですよね。(コロンビアにはそのような法律は存在しませんか?)モデルさんも全身綺麗。
それにしても、この素敵な街並みが「コロニアル様式」なのでしょうか。他の街の記事の写真もみんな可愛らしい。
2008/06/28(土) 01:27 | URL | ray #-[ 編集]
rayさん
この街並みはコロニアル様式ですね。
騎馬で生活をしていた名残で玄関は馬に乗ったまま入れるように窓がとても高くなっています。
Bogotaの旧市街地は本当に綺麗な街ですよ。
2008/06/29(日) 07:13 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/937-b1d37c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
