南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
Bogotaは800万人が住む大都会。

アンデス山脈の中の盆地に位置するので、周りの山から見る夜景はとっても綺麗です。
夜景を見ながらの乗馬などもできます。
東部山系には夜景を楽しめるレストランが幾つかありますが、その中の一つをご紹介します。

Calle 85をCalera市へ向かう道路沿いにCasa Bravaというレストランがあります。
夜は、沢山のカップルでにぎわうお店です。

お料理は、Parilla(炭火焼)でお肉や海老などが食べられます。Chanpinion Ajillo(ニンニクマッシュルーム)も美味しいです。

なにより、アグアルディエンテのカネラソがとてもおいしかった。

Restaurante Casa Brava
Dirección: Vía a La Calera, Km. 45, BOGOTá
Teléfono: +57 1 523 2636

Casa Brava  Casa Brava
[Restaurante Casa Brava]

夜景  夜景
[Bogotaの夜景]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このレストランってラ・カレラに向かって進行方向左にあるんですよね?
この間、久々にTramontiに行きました。こちらは道の右側なので、夜景の見え具合は落ちますが、お食事は美味しかったです。
2008/10/16(木) 03:02 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
どうも~
ご無沙汰してます。
ヲタクDEアミーゴを放置してから長い事たってしまいました…。凄い忙しくて。。。

でも、新しいブログ始めました。
今、立ち上げ中のバンドのブログです。まだ初めたばかりですが、ゆったりと更新していこうと思ってます。3曲視聴出来ますので、暇な時に聴いてみてください~。

http://blog.livedoor.jp/jecto_o/
2008/10/16(木) 21:19 | URL | DonDee #-[ 編集]
エスペランサさん
そう、左側です。もうちょっと行くと料金所ってあたりかな。
Toramontiは昔行ったきりでした。
超高級店だったという記憶しかないですが・・・

Don Deeさん
早速、試聴しました。
Un poco mas良いですね。
プロフェッショナルですね。
凄すぎる!!
2008/10/17(金) 00:40 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
空気も澄んでいて、夜景がキレイなのですね。どれも美味しそう。昔、田舎で食べたことのある、コウタケ、クロコウというキノコを思い出しました。炭火焼きがとても美味だった。今ではもう見られないのですが、地方によってはまだ取れるらしいです。
2008/10/17(金) 23:30 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
Donnaさん
夜景を見ると、盆地になっているのがきれいに見えるでしょ。
キノコの炭火焼いいですね。日本は季節の食べ物がたくさんありますよね。いまはキノコがおいしい季節ですね。炊き込みご飯でも作ってみようかな。
2008/10/18(土) 08:19 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/929-9e397d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
