南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
FuqueneはCundina県北部に位置しており、Lago de Fuquene(フケネ湖)を見下ろす小高い丘の上にある小さな街です。

この街に入っていくには山をずっと登っていかないと行けません。

中央広場はこじんまりとしていますが、訪問した時はお祭りが行われ人々でにぎわっていました。
教会前の広場には、大きなバスケットが飾られていました。
このバスケットがこの街の名産品なのかもしれません。

 [関連サイト] Fuquene市のHP

Fuquene

Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛らしい風景ですね。後ろの機械みたいなものは何でしょう?
スペイン語会話のインタビューコーナー、今週はJuanesでした。曲作りのことを語ってました。好きな言葉はamorだそうです。日本文化の紹介ということで、駄菓子のスモモを味見。気に入ったようでした。
2008/06/14(土) 21:10 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
Donnaさん
左後ろは電波塔だとおもいます。
Juanesはそんなところにも出ているんですね。
是非、コロンビア文化を日本に沢山紹介してくれると良いですね。
2008/06/14(土) 23:00 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/859-56f93ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
