南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
Donnaさんより、NHKの「テレビでスペイン語」にコロンビア人講師が出ていると教えていただいたので、調べてみました。

アンヘラ・フォレロ・ドゥランさんで、滞日歴11年、Bogota出身だそうです。
残念ですが、それ以上の情報は見つかりませんでした。
写真は下のリンク「出演者一覧」で見れますよ。

最近のNHKのテレビ講座は出演者が凄いですね。
殆どラジオ講座しか聞いたことが無いので、良くわかんないですが、昔はもっと地味だったような気がします。

放送時間
 NHK教育テレビ 
 本放送:木曜日 午後11:30~11:55 (再放送:火曜日 午前6:00~6:25)

[関連サイト]
 NHK テレビでスペイン語
 出演者一覧
 ゴガクル
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
時には、派手というより、悪乗りって思えるものもある気がします。アンヘラさん、なかなかキレイな方です。Hの音、イタリアでは使わないので、新鮮だし、響きが好きです。
2008/04/07(月) 22:40 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
Donnaさんはイタリア語が出来るならスペイン語はあっという間ですよ。
是非、勉強してみてください。
2008/04/08(火) 12:40 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/852-db318b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
