南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
久しぶりの珈琲ネタです。

Galeria Canoというちょっと高級な民芸品や宝飾品を売っているお店があるんです。
そこには、黄金博物館に展示されている金細工のレプリカや、それらを模ったペンダントやピアスが売っていたり、天然繊維でつくられたバックから槍や弓矢まで色んな民芸品が売られています。

コロンビアのお土産はここへ行ったらなんでも揃うという感じのお店です。
でも、値段は高いですけどね。

このガレリア・カノにもオリジナルブランドの珈琲が売っています。
いつも気になっていたので、初めて購入してみました。

500gで$13,800なので珈琲はそんなに高くは無いですね。
ビターローストとMixの2種類がそれぞれ豆と挽いたものがありました。

味のほうは、OMAよりもスッキリした感じで美味しいです。
これも、コロンビアのお土産としてお薦めできそうです。

Galeria Cano


[関連記事]
 Cafe de La Reconciliación
 Cafe Tima
 Cafe Juan Valdez
 Lukafe
 Cafe Don Pedro
 Cafe OMA
 Cafe Sello Rojo
 Cafe Carulla Gourmet
 Juan Valdezオジサン
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんだか見た目も高級そうですね。そういえは、コロンビア人マスターのお店でもアクセサリーなどを置いてました。今日は、友人の集まりがあり、タコスのデリバリーを利用しました(まだ珍しいらしい)。好評でしたよ。でも、コロンビアのものではない…?
2008/04/30(水) 01:02 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
今度日本に帰る時は是非、コロンビア人マスターのお店を紹介ください。
タコスはメキシコですね。
こちらでもファストフードでタコスやが幾つかあります。
時々食べるには美味しいですよね。
2008/04/30(水) 12:38 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/849-25bef284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
