南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
レンジで簡単ご飯がコロンビアにも売っていました。

これはArroz Thai(タイライス)です。
私は食べていないのですが、うちの奥さんがお昼に食べてみたところ、味はいまいち、飛行機の機内食のような感じだったそうです。

Arroz Thai  Arroz Thai

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見た目はまぁ美味しそうですけど…。ブラジルに行ってた父が帰国しました。卓球のほうは、まあまあ満足できる結果だったようです。食べ物は美味しく、安かったとか。イグアスの滝見物でアルゼンチンにも足を踏み入れ、やはり牛肉を食べたそうです。現地で買った木彫りの人形を送ってくれる、と言ってました。どんなの来るんだろう?
2008/06/04(水) 22:44 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
今週から始まったフアン・ベルナル氏の絵画展、なかなか好評です。しかし、残念なのは日本に来る前に中国で個展を開いたそうなのですが、輸送する為、木箱に梱包された時に絵に釘を刺してしまって傷が付いていました。これは開けてビックリでした。しかしベルナル氏は何事もなかったように画材屋さんに赴き、絵の具と筆を買ってきて修正してました。
写真のタイライス見た目はとてもおいしそうですけどね~・・・
2008/06/05(木) 06:55 | URL | ブニュエリート #-[ 編集]
Donnaさん
ブラジルもアルゼンチンもお肉料理がとても美味しいですよ。
どんな人形か楽しみですね。

ブニュエリートさん
フアン・ベルナル氏の絵画を幾つかネットで見ました。
凄いですね。
多くの人にコロンビアを知ってもらえる機会になると良いですね。
2008/06/05(木) 10:59 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/825-0f083bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
