南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなツアーを見つけました。クラッカー

つ、ついに日本からもコロンビアコロンビアへの観光ツアーが出るんですね!!!!
阪急交通さん、すごい!!
うれしかったので、勝手に宣伝しちゃいます。
この内容でこの値段は、お得だと思います。ギアナ高地はまだ行ったことがありませんが、行きたい場所のひとつです。
ちょっと、日程がきついかなとは思いますが・・・・

 阪急交通 緑の魔境ギアナ高地エンジェルフォールと黄金郷コロンビアを巡る10日間
    ☆憧れのギアナ高地・落差979mのエンジェルフォール・黄金郷コロンビアと、
     秘境へご案内いたします。

    ☆世界最長の滝「エンジェルフォール」の遊覧飛行は天候により、中止となる
     場合がございます。当ツアーでは5日目にチャレンジして、万が一のために、
     7日目にもチャレンジするお時間をご用意いたしました。

    ☆滝つぼのない滝「エンジェルフォール」遊覧飛行の次の日は、ボートに乗り、
      ラトン島へ。
      ご希望のお客様は滝を正面に眺める絶景ポイント「ライメ展望台」への
      ジャングルトレッキングへもご案内いたします。

    ☆黄金郷で知られるコロンビアの首都・ボゴタ。標高2,600mに位置する
      大都市には、植民地時代の歴史的建造物をはじめ、石畳の広場
      「ボリーバル広場」や金文化を物語る黄金博物館など見どころが数多く
      存在します。

本当に観光には良い場所が沢山有るし、そして、なにより人がとても良いです。
多くの日本人の方にコロンビアを知ってもらいたいです。

 詳しくはこちらからどうぞ:
  阪急交通 緑の魔境ギアナ高地エンジェルフォールと黄金郷コロンビアを巡る10日間

でも、先日の記事に書いたようにFARCとの関係がどうなっていくかわからないところもあります。また、現在、首都のEl Dorado空港の管制レーダーが故障していて国内線は大幅に乱れています。
一般犯罪もまだまだ見られます、ツアーとはいえ十分に気をつけていただきたいです。
ここで日本人が巻き込まれた事件・事故が発生するとまたコロンビアのイメージが一気に悪くなってしまいますので・・・・

Cartagena
[カルタヘナ旧市街]

Cartagena
[カルタヘナの海岸]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風光明媚な写真が旅情をそそますねぇ。一度行ってみたいけど、ツァーは気を遣ってしまいそう。
2008/03/03(月) 22:19 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
ツアーは疲れそうですよね。色んな意味で。
一時期、ツアコンを目指してましたが私には無理だと思います。
いろんなわがままが噴出するみたいです。
2008/03/04(火) 13:19 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/811-d89cdf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。