南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
気が付けば、25,000アクセス達成でした。クラッカー

今日で、ブログ開設から580日目。
これまでの記事は、520記事です。
今月は4,496アクセスがありました。

どんな単語でこのブログが引っかかるのか、「検索ワード」、「検索フレーズ」を見てみました。
ワードでは、「コロンビア」、「海軍中尉の」が多かったです。
フレーズでは「海軍中尉の」、「ひび 肋骨」、「海軍中尉」でした、「レモネード 作り方」もありました。
かなり、リピーターの方が多いようです。

最近は、忙しくてなかなか時事ネタなどを書くことが出来ませんが、これからも、コロンビアコロンビアの面白情報を伝えていきますので、引き続きご愛読を宜しくお願いします。福助

Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
快挙おめでとうございます。いつも記事を更新してくださって、本当に頭が下がります。コロンビアにも、スペイン語にもまだまだ疎い私ですが、今後も楽しみにしています。
2008/01/31(木) 22:29 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
凄いですねぇ~v-405
かなりビックリです。
私も頑張らねば…道程は長そうですね<汗>
Enhorabuena. Días ahora están esperando a la actualización.
2008/02/01(金) 11:48 | URL | ブニュエリート #-[ 編集]
Donnaさん、ブニュエリートさん
いつも、コメントありがとうございます。
応援があるから、毎日の更新が続けられます。
これからも宜しくお願いします。
2008/02/01(金) 12:44 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/771-78f3080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
