南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日に続き、また金曜日にあたった。

今回は、ジンマシンのように体中がかゆくなり、急にお腹に来た。
2度、トイレへ行ったところで体内が脱水症状になり、手足がしびれて貧血のように気が遠くなり、そのまま白目を剥いて倒れてしまった。
倒れる瞬間は自分でもゆっくり時間が流れている感じで、”落ちる”瞬間は記憶にある。
途中、「今回はやばい、このまま目を覚まさないかも知れない・・」という感覚があった。

その後、意識は回復したが先週と同じように、悪寒と腹痛、吐き気でのた打ち回った。
無理無理、ポカリスウェットで水分を取りながら途中で寝てしまった。

これまで、海外で食あたりをした記憶は無いのに、こっちへ来て2回目だ。
原因がわからない。

疲労、睡眠不足、ストレス、運動不足・・・

もう少し、自己管理に気を配らねば・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/77-6115d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。