南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
二日連続で食べ物ねたです。

あまりスナック菓子は食べないんですが、たまたま食べたら、キャラメルコーンそっくりの味のお菓子を見つけました。

Palomitosというポップコーンのようなお菓子なんですが、キャラメル味で味も食感もキャラメルコーンでした。

これは、癖になりそうです。
スーパーではあまり見かけることが無いです。これはブロックバスターで買いました。

値段は覚えていません。次回に買ったら追記します。

Palomitas

Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
palomitasってどういう意味なのでしょうか。スナック菓子やおつまみ比較も楽しそうですね。サラダ味のおせんべいとか、柿ピーなんかは外人受けしそうな気がします。
2008/03/12(水) 22:24 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
Palomaはハトです。それが、Palomitaになるとなぜか、ポップコーンになります。
ボゴタの映画館ではCrispetaと言う名前でポップコーンを売ってました。
でも、これはポップコーンじゃなかったです。
2008/03/13(木) 08:03 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
キャラメルコーンの販売元は東鳩…、これにも掛けたのかな?

矢張りクラッカージャックとは違うものですか?
2008/03/13(木) 14:37 | URL | 孤舟居士 #5mJJictk[ 編集]
孤舟居士さん

クラッカージャックって知りませんでした。
東鳩は、オールレーズンもそうでしたっけ。
2008/03/14(金) 12:16 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/768-597c76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
