南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
Bogota市内には沢山の公園があり、週末は多くの家族でにぎわっています。
今回は、Bogota市郊外にあるLa Florida公園に行って見ました。

ここには、大きな池があり池を見ながら自由にバーベキューが出来る施設がありました。
聞いたところ、予約は不要で早い者勝ちで使えるみたいです。
池の反対側にはテニスやサッカーができる広場もあり、大勢の人たちが汗を流していました。

休日にこんなに広い公園を気軽に、のんびり歩けるなんて良いですよね。

また、公園の中にも焼肉屋さんがあり、牛や豚、Chiguiro(カピバラ)の焼肉が食べられます。

パブリック9ホールのゴルフ場も併設されていて、プレー代は$30,000(約1,500円)だそうです。

私のBogotaの印象は、緑とレンガのコントラストなんです。
今度は、そんな街並みを写してきます。

Parque la Florida  Parque la Florida

Parque la Florida  Parque la Florida

Parque la Florida  Parque la Florida

Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広々としていて、周りに気兼ねなく遊べそうです。最近、you tubeでHasta ayer、No me conocesという曲を聴いて(見て)います。南米らしい背景や哀愁を帯びた曲調が素敵です。
2008/03/13(木) 22:07 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
いいですね~!
こんなところでおもいきり遊んで、バーべキューして過ごしたいです★
2008/03/13(木) 23:41 | URL | Akemi #-[ 編集]
Donnaさん
ラテン音楽も時には良いですよね。
ゆっくり聞いてください。

Akemiさん
バーベキュー良いですよね。
乾季に入ったら行って来ます。
2008/03/14(金) 12:20 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/767-cbd063d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
