南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
Bogota市内にチェーン店でCrepes & Wafflesというお店があちこちにあります。

軽食からデザートまで食べられ、ここのアイスクリームはいつも長蛇のれつで沢山の人が並んでいます。
いつも、アイスクリームしか食べないのですが、お店に入ってクレープとワッフルを頼んでみました。

どちらも生クリームがたっぷりでしたがそれほど甘すぎずまずまずでした。
次はフルーツたっぷりのを頼んでみようかと思います。

ここのアイスクリームはフルーツ味はしっかりとフルーツが利いていてとても美味しいです。
アイスクリームは2種類を選べて$3,200なので他のアイスクリーム屋さんに比べると安くてお得です。

 [関連サイト] Crepes & Waffles Official Site

Crepe  Waffle
[クレープ]                    [ミニワッフル]
Helado   Helado
[Helado アイスクリーム]

Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私個人としてはワッフルがいいですね<笑>ジャムをたっぷりとつけて食べる素朴な味わいが好きです。
生クリームより餡子が好きなブニュエリートでした。
2008/02/01(金) 15:40 | URL | ブニュエリート #-[ 編集]
イタリア旅行中は、毎日アイスクリームを食べてました。サンジミニアーノで食べたサフラン風味のものが忘れられません。ビスタチオも美味しかったです。どんな味が人気ですか。
2008/02/01(金) 23:48 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
左下のHeladoアイスクリームが食べたいです!
甘すぎないというのはいいですね☆
2008/02/02(土) 00:12 | URL | Akemi #SaIzPtwI[ 編集]
クレープとワッフル。

「生クリームがたっぷりでしたがそれほど甘すぎずまずまずでした」

いい響きですね~。流石ボゴタ、都会だな~。


こちらは、やたら甘いものが多いですよ><


我が家の隣がアイスクリーム屋さんです。

シングルが$1000,ダブルで$1500です。

RON(ラム・レーズン)しか頼みませんがね。
2008/02/02(土) 04:59 | URL | 南米コロ通@架け橋になりましょう #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 05:05 | | #[ 編集]
わっ、わっ
沢山のコメントありがとうございます。
ブニュエリートさん
あんこも良いですよね。小豆とアイスがとても合いますよね。

Donnaさん
イタリアは美味しいでしょうね。イタリア移民の多い、アルゼンチンはとても美味しかったです。本場イタリアはさらに美味しいんじゃないでしょうか。こっちでは、チョコレートやフルーツのが人気みたいです。

Akemiさん
左下は珈琲とストロベリーヨーグルトです。ヨーグルト味は適度な酸味で美味しいです。

コロ通さん
路上で販売しているBoniceも安くて良いですよね。やっぱ、Bogotaは物価は高いですよ。
2008/02/02(土) 12:41 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/760-cfb1acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
