南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
新しいコロンビアビールを見つけたので買ってみました。
相変わらず、販売はBavariaです。
日本で言うと、アサヒビールがキリンとサッポロを買収してしまったようなものですからね。

このREDD'Sはシトラス・フルーツの香りが付いたビールです。
ちょっと甘い女性向けのビールでしょうか。
パナッシュというビールと炭酸飲料のカクテルがありますが、そんな感じです。

296mlで1,550ペソは他のビールに比べると割高ですよね。
 アルコール度:4.5% (296 ml)
 値段:$1,550(2008.01)
 醸造:Bavaria S.A.y Cerveceria Union S.A.

Reed's


 [関連記事]
  Nueva Cerveza - Aguillaがリニューアル
  Otra vez Cerveza - 再びビールネタ
  Nueva Cerveza - 新しいビールが登場
  Club Colombia
  Cerveza Colombiana
Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アルコール度4.5では炭酸飲料酒といった感じですわね☆おほほほ♪
2008/02/23(土) 21:06 | URL | Akemi #-[ 編集]
日本でも人気のベルギービールにフルーティなものがあると聞き、飲みたいと思ってました。これも美味しそう! 今までのビールの記事も思わず見てしまいました。地ビールも日本で人気です。いろんなビールの飲み比べ会があれば面白いかも…。
2008/02/23(土) 22:30 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
Akemiさん
そう、甘いので炭酸飲料といった感じです。Akemiさんは、かなり強そうですね。
リンク貼らせてもらいました。

Donnaさん
世界のビールフェアとかやったら面白いですね。
でも、これまでの経験ではビールはその土地で飲むのが一番美味しいですね。
コロンビアでAsahiが売ってましたがあまり美味しく感じませんでした。
2008/02/24(日) 12:35 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/759-8255bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
