南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bogota市内にCORFERIASという場所がある。
東京で言うと晴海見本市会場のような場所で、いろいろなイベントを行っている。
現在は、8月31日から9月17日までの日程で”Feria del Hogar”(家庭見本市)が行われており、会場に行ってみた。

入場料は大人$8,500だった。
会場の中は、昨年度の愛地球博(愛知万博)のように人が多く、そしてもっと楽しかった。
各パビリオンは家電製品や、家具、服飾から靴、雑貨まで家庭で使うものなら何でもそろっている。
また、いたる所で大道芸や合唱団によるコンサート、ストリートミュージシャンのパフォーマンスまで、大人から子供まで楽しめるものだった。
愛知万博の金額と何も見れない運営に比べると、こちらの方が格段に楽しく成功しているイベントだろう。

我が家も、これまで探していたが良いものを見つけられなかった、”調理用の秤”($9,500)と暖炉用の”薪置き”($55,000)、”小道具セット”($110,000)を購入した。
会場内は人が多かったが、楽しく各会場を見ることができ、満足だった。

Feria de Hogar  暖炉

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/75-508a6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。