南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
14時間早い日本では既に新年を迎えていますね。

こちらはまだ12月31日です。

アジアや中東、ヨーロッパももう新年でしょうか。
南米、そして北米のアラスカが最後に新年を迎えます。

今年1年間、当ブログに訪問くださった皆様、どうもありがとうございました。jumee☆thanks1
おかげさまで、現時点で21,500ビュー、世界64カ国あーすからのアクセスをいただきました。

来年は日本日本コロンビアコロンビア修好100周年です。
さらにコロンビアの良い面を沢山発信していければと思います。

2008年が皆様にとって良い年になりますよう祈念いたします。2008

追記:1月1日 0:35
今年の年末は実はマイアミで過ごしています。
日本食レストラン”奴さん”で年越しソバを食べ、24時にはマイアミ港でのカウントダウンと打ち上げ花火を見てきました。
色んなところで花火が打ちあがっていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Felice Anno Nuovo! ←スペイン語とそっくりですよね。記念すべき年なので、日本でも何か普段見られないものに出会えることなど、期待してます。いろいろな発見を楽しみにしていますので、今年も宜しくお願いします。
2008/01/01(火) 13:37 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/736-20a26916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
