南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
またまた、ネットがダウンしていてタイムリーなアップができませんでした。
今日は、どうしても書きたくて外まで出ています。

昨日、20日にW杯南米予選の今年最後の試合が行われた。
コロンビアは現在1位のアルゼンチンと戦った。

アルゼンチン戦は実に93年に5-0で勝って以来、13年間勝ちが無かった。

前半は0-1で負けていたものの、後半にフリーキックを決めて同点に追いつき、その後、勢いでもう一点を奪取。

見事に2-1で勝ちました。

これで、コロンビアは勝ち点8。アルゼンチンについて現在2位につけています。

昨夜は深夜まで、クラクションを鳴らして街中がお祭り騒ぎでした。

Viva Colombia !!!!

次回は2008年6月にアウェーでペルーと戦います。
そういえば、日本も五輪出場が決まりましたね。
ダブルでおめでたです。
Mundial  Mundial

Mundial  Mundial

Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう5‐0で勝利した時はアウェイでバルデラマ、アスプリージャ、リンコン、アルバレス、イギータ...と凄いメンバーでしたね。今回は久々に南米予選を突破して南アフリカ大会に出場してほしいですね。
2007/11/22(木) 15:28 | URL | サンコーチョ #-[ 編集]
おめでとうございます! 快進撃続けてほしいです。逆転だから、よけいに劇的だったのでしょうね。
2007/11/22(木) 23:47 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
98年にW杯に出場して以来、2大会連続で予選敗退してますからね。
今回の期待はすごいですよ。
第5節以降も頑張って欲しいですね。
2007/11/23(金) 10:44 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
U22のサウジ戦見てきました。昔仕事でサウジには苦労させられたので応援にも力が入りましたが、終了したとき泣き崩れるサウジ選手にはぐっときましたね。
2007/11/25(日) 01:17 | URL | 後輩 #-[ 編集]
後輩さん
色んな国とかかわってると、色んなところで興味が出ちゃうよね。
いまでは、チュニジアも好きだよ・・・
2007/11/25(日) 09:19 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/700-062e155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
