南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
絵文字名を入力してくださいついにやりました。

これまで2回ほど紹介した、コロンビアのプロゴルファーCamilo Villegasですが、ついに日米を通してツアー初優勝きゃっをなしとげました。
しかも、愛知県で!!
この週末に行われた東海クラシックで通算2アンダーで藤島豊和とのプレーオフになり2ホール目でバーディーを取り優勝を決めました。

コロンビア人選手の日本ツアー優勝は1999年のEduardo Herrera以来の快挙になります。

一昔前は、Jリーグにもコロンビア人選手がいましたが、いまはスポーツ選手で日本で活躍するコロンビア人が少ないのでとても嬉しいニュースでした。

Golf - Villegas Camilo Villegas Golf - Villegas4
[Foto:El Tiempo(記事と写真は関係有りません)]

 [関連記事]
  Golfista Colombiano - Camilo Villegas
  Golfista Colombiano
Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いましたよねえ。
彼は今どこでなにをやっているんでしょう?
2007/10/02(火) 22:58 | URL | arriba #-[ 編集]
本当に、なにをしてるんでしょうね。
ネット検索したら2003年以降は米国の試合は出てないみたいです。
もう42歳ですからね。
2007/10/03(水) 12:47 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
やー本日でAmericaPGAの2連勝をきめましたね!おめでとうごさいます!
Camilo Villegas!!!

日本のを含め3勝ですね!

一言:

日本でもっとニュースは報道すべきではないでしょうか!
日本人でないからかな。。。興味なし。。。!!!何で、でしょうね。。。
マーどんな世界大会でもそうですね!
日本人が成績がよくないとなぜか。。。ニュースは短い。。。しか優勝した選集はあまり話題にしないけど日本人の選集成績わるくてもメインになる日本の報道ってみると何年前までTVでやってた番組”ここはへんだよー日本人"を思い出しますね!!!又やって欲しいな!

こんなに外国人が日本にすんでるのに。。。しか外国人これから
やーでも増えてゆくことも避けられない。
何が。。。GLOBAL化ダヨー
以上です
2008/09/29(月) 15:24 | URL | kaneko #WE/ETjCY[ 編集]
kanekoさん
そうですよね。
まあ、日本のテレビなのでしょうがないんでしょうが。
くだらない番組が多くて、殆ど見ないのでテレビが無くても困らない生活です。地デジに切り替えで数年後にはテレビが見れなくなるようですが、なんにも困らないのでまったく対応なしです。
チャンネル数が増えるならもっと海外の情報も流してほしいですね。
2008/09/30(火) 00:19 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/669-5b64ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
