南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日、BogotaのEl Dorado国際空港に世界一大きな旅客機Airbus A380が着陸した。

フランスのToulouseから10時間36分で到着。
これって、今の飛行機より早い感じがします。
A380のコロンビアへの飛行は2006年1月にMedellin市の隣りRio Negro空港へ来て以来の2回目となる。

今回は標高2,600mのBogotaでの離着陸テストが目的だったようで、直ぐにフランスへ戻っていってしまった。

丁度、昼過ぎに職場から外を眺めながらタバコを吸っていたら、Bogotaから飛び立っていくA380が目に入った。
あわててカメラを取りに行ったがそのときには豆粒になっていた。

この飛行機はこれから米国、アラブ首長国連邦、オーストラリア、フィリピン、カナダ、日本へと向かうようです。
是非、日本でもこの勇姿をご覧ください。

Airbus 380 Airbus 380
[Foto:El Tiempo, すごい内装ですね]

Airbus 380 Airbus 380

Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
実は明日から相方がボゴタ駐在になります。
コロンビアの情報薄のなか、こちらに辿り着き、日常生活の様子や街の様子などなど、とても参考になりました。ありがとうございました。
来年は私も行く予定ですので、今後ともボゴタの様子を伝えて下さいね。よろしくお願いします!!

2007/09/28(金) 11:21 | URL | meg #-[ 編集]
megさん
コメントありがとうございます。
Bogotaは治安も安定していて、しっかり気をつけていれば平穏な生活が送れます。
コロンビアの良い面を見て楽しんでください。
2007/09/28(金) 12:24 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/653-ddedabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
