南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
毎日、この話題ですみません。
でも、今日も金メダルが出てしまったので続けていきます。

今日は金2、銀2、銅2がでました。
また、自転車競技男子競輪でLeonardo Narváezが金メダル。
自転車競技女子ポイントでMaría L. Calleが銀メダルを取得。
やはり、自転車は強いですね。

そして、これまで金メダルを取ってきた重量挙げ、自転車競技以外で初めて金を取得。男子スカッシュで金メダルがでました。
もう一つの銀と2個の銅メダルはわかりませんでした。

獲得メダル数ではまだ5位をキープしています。
頑張れ!!コロンビアコロンビア
XV Juegos Panamericanos Oficial Site
【現在のメダルランク】
     金 銀 銅
1位 USA 38 42 19
2位 CUB 20 6 11
3位 CAN 13 15 19
4位 BRA 11 14 24
5位 COL 10 11 5

Panamericano Keirin  Panamericano Prueba de Puntos  Panamericano Squash
[Fotos:El Tiempo]
Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/523-e602854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競輪競輪(けいりん)とは、自転車競技法という特別法に基き指定された自治体が自転車競走を開催、この結果を賭けの対象としてパリミュチュエル方式により投票券 (公営競技)|勝者投票券(車券)を販売する公営競技の一つであり、日本を発祥の地とするギャンブルである。開催
2007/08/01(水) 13:25:47 | 自転車を探るサイト
