南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツ関連の明るいニュースだけにしようかと思いましたが、やはり記録としてこの事故も書いておくことにします。

昨日、ブラジル・サンパウロではTAMの航空機が着陸に失敗し炎上するという痛ましい事故がありました。
同じ日、コロンビアでも航空機事故が発生しています。
カリブ海沿岸の都市Santa Martaで着陸に失敗したAero Republicaの飛行機が滑走路をオーバーランし海に突っ込みました。57名の乗客がいましたが幸いながら死者は無く6名が軽症ですみました。

雨天で滑走路内で停まる事が出来なかったようです。
詳細は当局がこれから調査します。

Aero Republicaは12月からの7ヶ月間で3回目の事故のようです。
空港の改修や移転が議論されています。

個人的にはAero Republicaは好きで、Continentalのマイルが貯まるので良く利用しています・・・
Avion1   Avion3
Avion2   Avion4
[航空機事故:El Tiempo]
Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/522-1189482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。