南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
いまコロンビアで流行っている(?)Vallenato。
Jorge CeledonのEsta Vidaです。ラジオでは良く聞きますし、こないだディスコへ行ったらやはり掛かっていました。
「人生はなんてすばらしいんだろう、テキーラとアグアルディエンテがあれば」というとても明るい歌詞です。
大変なことが沢山ある人生、でも良いことも必ず来る。
そして、テキーラとアグアルディエンテがあればハッピーになれる。
そんな曲です。まあ、聴いてみてくださいな。

[YouTube:Jorge Celedon - Esta Vida]

Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして! アルメニア在住のバレーボーラーです。 訪問者リストを見ていたら、中尉殿のブログを見つけたので訪問しました。 これから見させてもらいます。 あ、7月下旬から2週間程度ボゴタに上がります!
2007/07/17(火) 16:34 | URL | TOSHI #QygVoc82[ 編集]
コロンビアですか~。
中南米というと、どうしても、誘拐とか怖いイメージがありますが、どうですか?
2007/07/18(水) 03:58 | URL | ばんざい★セネガル #-[ 編集]
陽気でいいですねえ。
ラテンはこうでなくっちゃ!
2007/07/18(水) 08:04 | URL | arriba #-[ 編集]
TOSHIさん
「コロンビア」をキーワードに探していたところ辿り着きました。アルメニアはボゴタと違った文化があるんでしょうね。バレーボール頑張ってください。

ばんざい★セネガルさん
アフリカの方が怖いイメージですがいかがでしょうか。コロンビアは想像されているほど怖い国ではないのではと感じてます。
これまで怖い体験をしたことはありません。

arribaさん
最近、悩み多いようですね。明るい曲を聞いて時には悩みを忘れましょう。
2007/07/18(水) 12:27 | URL | 海軍中尉 #R0wPnQNU[ 編集]
とてもいいですね~
僕のブログでも紹介したくなりましたよw

キューバの大学で勉強していた時にとても仲がよかったコロンビア人の事を思い出しました。

ゴミのポイ捨てを見ると必ず注意する真面目で優しいやつで

「ゴミを捨てるな!!貧乏で靴を買えない少年少女達が足に怪我をするだろう!!」っていつも言ってましたね。

本当にいい奴だったので、行った事のないコロンビアが大好きになってしまったのです。

僕も、僕と知り合った外国人が日本を好きになってくれるような振舞いをしたいものですぅ。

日本の恥さらしだったりして。。。
2007/07/19(木) 07:54 | URL | DonDee #-[ 編集]
DonDeeさん
ご無沙汰です。
時々訪問させていただいています。
音楽はVallenatoが大好きなんですよ。
そうですね、私も日本のイメージを汚さないように気をつけたいです。
2007/07/19(木) 11:54 | URL | 海軍中尉 #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/517-a93362e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
