南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
ファネスのことを書きましたが、コメントを頂き、もう少しファネスのことを調べてみました。

彼はコロンビア第二の都市Medellinで幼少を過ごしたようです。
そう、日本では麻薬組織のメデジン・カルテルで知られたあの街です。

15歳でバンドを組み、12年間このバンドで活動。
1999年にソロ・デビューします。

そしてグラミー賞を取るまでになったようです。
ギター、ヴォーカル、作詞、プロデュースまでを手がけています。

このLa Camisa Negraは日本でも流行ったのでしょうか。
初めて聴いたけど、なかなか良いですね。
Carlos Vivesに似たところがある感じです。

Juanes Oficial Site


[YouTube:Juanes - La Camisa Negra]

Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何度かブログにコメントをいただいた、寝起きの鳥です。
海軍中尉さんのブログを見て、びっくりしました。すごい充実してますね。何から読もうかな……
2007/07/15(日) 00:59 | URL | 寝起きの鳥 #-[ 編集]
ようこそ。
『特攻を拒否した男』はお疲れ様でした。なにかと流される日本人、自分の信念を持って行動したいと強く感じました。
PS.バイキング、大爆笑しました。
2007/07/15(日) 01:11 | URL | 海軍中尉 #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/510-80ceb793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
