南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日はCopa Americaサッカーボール Grupo Aの第三試合。
この結果で、ベスト8への進出チームが決まる。

結果は、Perú 2-2 Bolivia, Venezuela 0-0 Urguayで両方の試合共に引き分けだった。
これでGrupo Aの結果は次のようになった。
 1位 Venezuela(勝ち点5)
 2位 Perú (勝ち点4)
 3位 Urguay(勝ち点4)
 4位 Bolivia(勝ち点2)
得失点差でベネズエラとペルーが進出することになった。
う~ん。野球の国のベネズエラが開催地とはいえグループトップで勝ち抜くなんてなんか信じられない。
どうしても、高値の石油を背景に背後でオイルマネーが動いていないのか疑ってしまう・・・

3位のウルグアイはまだ上位大会に進出できる可能性が残っている。
 Copa America公式ページ
Blog Ranking Banar3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
というか、ウルグアイとペルーがだらしなさすぎ。ベネズエラはそれなりにまとまったチームになってると思います。

ウルグアイはそれでも勝ち抜き決定ですね。C組3位がどんなにがんばってももう追いつかないですから。

ベネズエラ、この先も勝てるかと言われれば?ですが(ひょっとしてまたウルグアイとかも?)、GL突破できたんだから、とりあえずはいいんでしょ。頑張れ~、アランゴ!
2007/07/04(水) 15:15 | URL | monjablanca #W5Lna4J6[ 編集]
そういえば、高地問題のボリビアは解決したのですかね?
いいですね、サッカーがみれて・・

アルゼンチン、クレスポ怪我みたいですよね、ベーロンががんばっているみたいですね!!

それと、ブログにリンクしちゃいました。
2007/07/04(水) 23:03 | URL | doizo #gL0Ve/4.[ 編集]
はじめまして。『海外在住ブロガー リンク集』のドイツ在住管理人manaと申します。
私の住むエリアがホームであるVFB Stuttgartが今期優勝し、ものすごい騒ぎとなりましたが、南米ではもっとすごいのでしょうね、きっと。

いきなりご案内で申し訳ないのですが、海外在住ブロガーさんのリンク集を作りました。是非、登録していただきたいな~と思って書かせていただきました。
ご検討くださいませ。では、失礼します。
2007/07/05(木) 01:39 | URL | mana #-[ 編集]
monjablancaさん
3位組みで出場できるのはA、Bでしょうね。奇跡が起こらないとC組3位の出場は難しいです。
リンク貼らせてもらいます。

doizoさん
ボリビアのモラレス大統領がFIFAに抗議をしています。場合によっては2,500mの基準が変り、2,600mのBogotaは国際試合が続くかも知れません。

manaさん
さっそく、登録させてもらいます。
2007/07/05(木) 12:22 | URL | 海軍中尉 #R0wPnQNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/495-d7470522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
