南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロンビア各地の地酒Aguardienteワインを試している。
しかし、その県に行かないと飲めないものが殆どだ。
Bogotaで購入が可能なものは殆ど入手したと思う。

今日は、Colferiasで行われていたFeria de Coloniaに行ったらCaqueta県のAguardienteが置かれていた。
早速、購入しようと思ったら関税手続きでまだCundinamarca県に入ることが出来ていないとのこと。残念。泣き顔
試飲はさせてもらいましたが、美味しい味でした。
 AguardienteのHPはこちらからどうぞ。

Caqueta


Blog Ranking Banar3
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Aguardiente,日本で遭遇したことあるのはCristalってのだけなんですけど、コロンビアでもCristalはよく飲まれてるんでしょうか??
Cristal以外のAguardienteは今まで飲んだことないです(>_<)でもきっと産地によって味が違ったりしそうですね~!!
2007/06/11(月) 18:59 | URL | Satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/460-9f562c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。