南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珈琲の国に住んでいながら、珈琲jumee☆coffeeの記事をあまり書いていなかった。
これから、コロンビア珈琲のことを勉強しながら書いていきます。

スーパーではコロンビア珈琲の銘柄が幾つか販売されている。
また、直営店などもあるお店も有り日本からの出張者もこれら直営店でお土産の珈琲を買って帰る。

我が家ではスーパーでOMAの珈琲を買って飲んでいます。
Juan Valdezはローストがきつくちょっと苦いのですが、OMAは程よいローストでお気に入り銘柄の一つです。

OMAはBogota市内に幾つも直営のコーヒーショップを展開していますし、ショッピング・センターの中にコーヒースタンドを運営したりしています。
コーヒーショップなのですが、ケーキチョコケーキやアイスクリームかき氷も美味しいお店です。



Oma
【写真:OMAの珈琲】 500g入り、$6,730(約340円)


Blog Ranking Banar3
10年前にコロンビアに住んでいたときはJuan Valdezは無く、出張者にはOMAの珈琲をお薦めしていました。
そう言う自分はDon Pedroで買っていましたが。

結局は嗜好品なので自分のお気に入りを好きなように飲むのが良いと思います。

ちなみに、世界中を出張で回っている人の感想でコロンビアとパプア・ニュー・ギニアの珈琲が一番美味しいとのことです。
コロンビアはDon Pedroが良いらしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 19:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/453-71effefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コロンビア:''この記事は、国のコロンビアについて書かれています。スペースシャトルのコロンビアについてはコロンビア (オービタ)を参照してください。その他の「コロンビア」についてはコロムビアも参照のこと。''----コロンビアは、正式名称コロンビア共和国で、南アメリ
2007/07/29(日) 16:19:02 | 『世界の国々』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。