南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日21日月曜日は、キリスト昇天祭の祝日でお休みでした。

ドライブでまたGuatavita、Sopoに行って来た。
その間にSesquireという街があり、祝日で市が立っていたので市場も覗いてみました。
トラックに山羊が詰まれ販売されていました。
一頭幾らなのだろうか。

Sopoでは、前に訪問したときに見つけた乗馬場に行って乗馬をさせてもらった、2時間くらいで30,000ペソ(1,500円)。
街の中をとおり、山を登ってSopoの街を一望することが出来た。
ガイドしてくれたのはどう見ても子供にしか見えなかったがしっかりと手綱捌きを教えてくれました。

また乗馬は行きたいと思います。

SesquireのMercado  SesquireのMercado
【写真】SesquireのMercado(市場)

SesquireのMercado
【Sopoで乗った馬】


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/434-27509441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。