南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、Bogota市の北部を車でまわった。
Bogota平原はAndes山脈の山の中にあるので、温泉(Aguas Termales)がある街がいくつかある。

今日は、Tabioを訪問し温泉に入ってきた。
10年前に訪問したときに比べると、施設は綺麗になっていたし人も沢山訪れていた。
でも、温水プールの温度が低かった・・・
前は、プールが3つ有りそれぞれ温度が違っていたように記憶していたが、今回は2つのプールで温度も32度くらい。
日本人にはちょっと冷たい感じです。また外に出ると風があり、寒かったです。

帰りにCotaを回り、鳥の丸焼きを食べてきた。
ここのは炭焼きで、皮がパリパリしていてとても美味しかった。
値段もBogotaの半額位でした。

Tabioの温泉  CotaのAsado
 【Tabioの温泉】                 【Cotaの鳥の丸焼き】


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/433-4657de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。