南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日、仕事でちょっと世界遺産を調べた。
そしたらなんと、2006年に新たにコロンビアの世界自然遺産が増えていた。

ここに住んでいるのに、まったく気が付かなかった。

今回、新たに登録されたのは、「マルペロ動植物相保護区」で太平洋岸の島とその周辺になる。
Islas Malpeloは太平洋岸の港町Buenaventuraから西へ500Kmほどに位置している。

コロンビアのガラパゴスというところだろうか。

本当に、この国は自然環境に富んでいて地域により世界が変る。
是非、一度は訪問してみたいと思う。

これでコロンビアの世界遺産は6になった。

その他は⇒こちらから。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/413-4ae3c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
