南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末はコロンビアも3連休だった。

やっと乾期に入った様で、お天気が良い日が続いており、市内の散歩や周辺へのドライブへ出かけてみた。

ちょっと北部へ出ると、道路の脇にはParilla(炭火焼肉)屋さんが沢山並んでいる。
週末のお昼は遅い時間から始まるため、3時頃が大賑わいになる。

Chunchulloはモツの焼いたものだが、これがまた美味しい。
Rellenaは南米の南の方ではMorcillaとして売っているが、腸詰だが豚の血、お米、豆、玉ねぎなどが入っている真っ黒のソーセージだ。

パンケーキににたArepaは地域によっていろいろな味がある。
これも、Venezuelaへ行くと中にお肉や野菜などをはさんで食べたりする。

Parillaもコロンビアのとっても美味しい料理の一つだろう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/258-88f7dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。