南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21日の日曜日に対Urguayの試合があった。

ちょっとだらけた試合で終わった前半。
後半は、キッチンでちょっと油揚を作っていたら終わってしまっていた。
結果は、0-2で負けてしまった。

今日、23日は対Paraguay戦が行われた。
共に勝ち点0で最下位。
しかもColombiaは得失点が-7点と最悪の状況。

結果はなんと、2-3で負け。
これでColombiaは終わってしまった。

残りはArgentina, Brasil戦が残っているがもう、Colombiaにしたら単なる消化試合。
予選リーグではArgentinaに勝っているだけに、まあ楽しみな試合ではあるが、もう世界大会への出場機会は絶たれてしまった。

残念!!

しかし、Sub-17は世界大会に出場が決まっており、2月3日から10日までの8日間の日程でメキシコで行われる。

なんとColombiaは予選Aブロックで日本、メキシコ、ベネズエラなどの5チームと対戦する。
だが、テレビ放映はされていないみたいでさらに残念だ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/241-c28d1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。