南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
4歳からの月例山行。
10回目の今月は、山へ行くことを渋ったりして、結局、月末の最終日に何とか山歩きを実施し達成。
なんとか、記録更新のためにちょっとずるして、香貫山へ。
ほとんど車で山頂近くまで入るけど、舗装道路を外れて登山道らしきところを少しは歩いたので、継続登山のカウントとして良いでしょう。

香貫山に登ったのはいつ以来だろうか。
幼稚園の遠足から始まり、マウンテンバイクで登ったり、初日の出を見たりと何度も登った山。
今日は富士山、南アルプス、駿河湾、伊豆半島とずっと遠くまで見ることができた。
山頂のモニュメントなどは昔のままだった。
帰りには卒園した幼稚園を回り、わが子に親父の幼少時代を語りながら、楽しい散策を過ごしました。


香貫山
[香陵台の五重塔]

香貫山
[沼津の街を一望]

香貫山
[富士山、愛鷹山、五重塔]

香貫山
[香貫山への登山道]

香貫山
[森の中で蝶やセミなどを探しながら]

香貫山
[電波塔脇の香貫山山頂]

香貫山
[展望台のモニュメント。もう、30年以上もこの場に]

香貫山
[こんな顔の石が]

香貫山
[下山後はアイスをパクリ]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1542-1ce228cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
