南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
お天気が良かったので、一等兵と二人で、登山訓練に出発。
ケーブルカー、ロープウェイがある筑波山に行ってみたけど、岩場が多くてなかなかのコースでした。
一等兵、下りはすべて歩きとおしました。


筑波山
[調達したお菓子を持っていざ出発]

筑波山
[つくばは紅葉がきれいでした。]

筑波山
[ケーブルカーで登り、まずは腹ごしらえ]

筑波山
[男体山山頂を制覇]

筑波山
[女体山も制覇。これで100名山1つ終了です。]

筑波山
[ちょっと休憩。ここから岩場が続きました。]

筑波山
[一生懸命下っていきます。]

筑波山
[ようやく平らな気持ちの良い樹林帯に]

筑波山
[温泉入って、リンゴソフトをぱくり]

筑波山
[さすがにバスの中では熟睡でした。]
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1529-45cd5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
