南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
一等兵との山行を目指して、リュックを買って早くも数ヶ月。
東京に来てまだ、一度も山へ行っていなかった。
奥多摩の御岳山へ足慣らしへ出発。

沢筋のロックガーデンを周遊するコースを選択。余力があれば大岳山へ向かう予定だったけど、やっぱり難しかった。
周遊コースは変化に富み、飽きることなく歩くことができた。
ざっと8kmをカキ氷を目標に全コース踏破しました。

カキ氷を食べたら、力を出し切ったようで撃沈。
それでも、「明日も山登り行こうね。」と言ってくれました。


御岳ハイキング
[ケーブルカーは満員、多くの家族連れで賑わっている]

御岳ハイキング
[標高830mは下界よりも涼しく感じた。まだ、紫陽花や山百合が咲いていた。]

御岳ハイキング
[元気に出発。神社への道からロックガーデンへ向けて進んでいく。]

御岳ハイキング
[途中には、ふくろうと河童の椅子が。河童と記念撮影]

御岳ハイキング
[細い道は手を繋いで。]

御岳ハイキング
[涼しい河原で昼食]

御岳ハイキング
[綾広の滝まで到着!!]

御岳ハイキング
[終了後は大好きなカキ氷を。]

御岳ハイキング
[やっぱり、疲れました・・・]


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1482-20cef975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
