南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
梅雨が明けた週末。
とても暑い日が続く。どこへ連れて行くか悩む日々。
26日は隅田川花火大会があった。昼は昼寝をさせて夜の花火に行こうかと思ったが、昼寝もせずに1日中、元気に遊んでいた。
夕食後に二人で、花火見学に出かけた。運良く、蔵前橋の上から大きな花火を見て喜んだのもつかの間、地下鉄に乗ったら直に寝てしまい、帰路は抱えて帰還。

日曜日は朝から、お台場へ。
科学未来館での企画展「トイレ?行っトイレ!」を見学に。
世間は夏休み。多くの人でごった返し。
トイレの滑り台に乗るのに1時間待ち。子供だけに限定してしまえばよいのに・・・
内容は2歳児の一等兵にはちょっと難しいようだった。
のんびりしすぎて、となりの「船の科学館」は次回のお楽しみ。


隅田川花火
[一年ぶりの甚平を着て。]

トイレ展
[お台場でガンダムに遭遇]

トイレ展
[うんち帽子をかぶり、トイレの中へGo]

トイレ展
[トイレ滑り台から下水の中へ!]

トイレ展
[トイレさんありがとう!!]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 00:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1480-a9378264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
