南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の予報が一転、お天気が良さそうなので一等兵の要望を受け、ピクニックへ。
いつもの臨海公園ではつまらないので、台場方面へ。
地図を見て、緑や公園が多そうなので台場を選んだが、公園はいまいち。
国際展示場駅から、海沿いの「水の広場公園」へ行ってみたがとても狭く、ごみも多い。
小さな芝生でお昼をたべ、のんびり遊ぼうかと思ったが、一等兵も気に入らないみたいで即移動。
「水の科学館」へ。

ここは東京都水道局の博物館で、水について体験しながら遊べる場所。
最初のシアターがとても良かった。
クイズやゲームでいろいろと遊びながら学習できるようになっている。

パレットタウンの観覧車にのって、レゴのお店で遊んで終了。
疲れきったかと思ったけど、夜の花火まで遊びきった一日だった。

すっかり体力が付いてきて、今日で2才9ヶ月を迎えた一等兵。

台場
[水の広場公園でピクニック。貸しきり状態]

台場
[科学館へ入ったら一目散]

台場
[いろんな実験機材が]

台場
[上からシャワーを浴びる体験]

台場
[観覧車にも乗って満足]
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1478-c2cbb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。