南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仙台市内でイーグルスの優勝パレードが開催された。

朝からしとしとと雨が降っていたが、パレードの時には快晴に。
11時スタートだが、良い場所をと思い8時半に出陣。
上島珈琲の2階席を取ってやろうと画策していたが、既に店舗には長蛇の列。

仕方なく、人がまだ少ない南方面へ向かい、ウエスティンホテル前で9時からスタンバイ。
9時半には交通規制が始まり、車道へ移動。
11時に県庁をスタート、目の前を通過したのは11時20分ごろ。

みんなずっと待っていた割には車列の移動が速く、あっという間に通過。
見えないので、カメラを上げて撮っていたがみんな大失敗。
まーくん、嶋選手、カラスコなどを狙ったけど上手く撮れなかった・・・

日本シリーズ第5戦からのイーグルスファンとして、来シーズンは球場に応援に行こうと思います!!


チャンピオン


優勝パレード
[この場所では仙台すずめ踊りが披露された]

優勝パレード
[知事、市町などに続き、星野監督がオープンカーで通過、ようやく選手のバスが到着]

優勝パレード
[松井キャプテン]

優勝パレード
[横向きのまーくん]
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1456-88fb5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。