南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日は、お天気も良く、野外演習へ突撃。
電車は紅葉狩りの人たちで込み合っていた。

面白山でも多くの人が下車していた。
我が小隊はみんなとは別方面へ進撃。
既に終わってしまったコスモス畑方面へ展開。

今週の雪が残っていて、一等兵は大はしゃぎ。
しょっぱなから靴がびしょびしょに・・・

おやつを食べて、お昼を食べてのんびりと下山。

インドネシア人の友人や山岳会のメンバーなど偶然の出会いもありました。

「ピクニック楽しいね~、また、行こうね~」という言葉が何よりだった。


面白山
[おやつタイムでのんびりと]

面白山
[動物の毛のようにふかふか]

面白山
[沢山の雪だるまを作って。おのくんと一緒に写真をパチリ]

面白山
[東北の山はもうすっかり冬]

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1454-f5b4eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
