南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
連休の2日間はお天気も良く、公園三昧。

土曜日は榴岡公園へ。
松ぼっくりやどんぐり拾い、落ち葉拾い、シャボン玉などで遊んで、最後は滑り台。
お昼時間になり、子供たちは消えていく中で最後まで遊んでいた。

日曜日は台原森林公園へピクニック。
大きな池で、鯉にえさをあげたり、森を歩いたり。
ちょうど、東北文化の日で併設の美術館は無料開放だった。
絵本広場で絵本を読んだり。

でも、最後は滑り台。
周りの子供はどんどん入れ替わっていく中で、最後まで遊んでいた。


公園
[舞台で1曲]

公園
[ハトを追いかけて]

公園
[紅葉の台原公園]

公園
[園内にはいろんな場所に遊具があり、滑り台もいろいろあった]

公園
[お気に入りの長い滑り台]

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1450-ad4ae664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
