南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今週末は仙台市内はお祭りイベント目白押しだったものの、天気が悪く残念!!

県庁・勾灯台公園では”みやぎまるごとフェスティバル”と”牛乳乳製品フェア2013~ミルクフレンズパーク~”が同時開催。
土曜日に行ってみたが、牛やヤギ、ウサギ、馬などに触れ合えたり、県内各地の産品が出展されていて屋台で楽しんだりと面白い内容だった。

榴岡公園では、みやぎの祭りが開催され、こちらもいろいろな団体による屋台や遊びのブースが出たり、自衛隊、消防、警察などの防災展示もあった。

一等兵は、今回は念願のパトロールカーへ乗車。
その後、猫バスにも乗りご満悦。
まだまだ遊びたかったが雨脚が強くなり退散。

午後は、うさばらしにのびすくへ行ったところほぼ貸しきり状態だった。


休日
[ヤギさんにご対面]

休日
[パトカーに乗車]

休日
[猫バス発見]

休日
[もう一人で乗車ができる]

休日
[のびすくは貸しきり状態]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1448-78a9c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
