南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
「リュックサック背負って、森の熊さん探しに行こうね」とずっとねだっていたので、梅雨明けの日曜日、山形まで遠征。

遅い紫陽花が満開でした。
一等兵、最初は歩く気満々かと思いきや、ずっと背負って歩くことに。
登りでは背中でぐっすり眠っていて、天童高原に着いたところで元気満々。

シャボン玉や竹とんぼ、虫探しを堪能し昼食を食べ下山。

熊は見つからなかったけど、帰りがけにお猿さんを発見しました。


天童高原
[満開の紫陽花]

天童高原
[1歳8ヶ月の山ガール]

天童高原
[気持ち良い天童高原]

天童高原
[青空の下、おにぎりをパクリ]

天童高原
[お猿さん発見]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「森の熊さん探しに行こうね」、無邪気で微笑ましいですね。山ガール姿も様になってきて、どんどん可愛くなってきていますね。どんなレディになるかこれから楽しみです〜(*^o^*)
2013/08/06(火) 21:54 | URL | しんすけ&せいこ #-[ 編集]
すっかり親ばかブログになっています。
アウトドア好きに育っているので将来が楽しみです。
次は沢デビューかな。
2013/08/06(火) 23:09 | URL | Kaigunchui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1435-da20824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
