南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
配属19ヶ月を迎えた一等兵。
下痢が続いていたので体重は減っているかと思ったが、総重量は11kgになっていた。
月に1kgのペースで大きく育っている。

昨日は、またまた元気が無く1日家の中で休養。

今日はだいぶ体調も良く、少し公園で遊んでみた。
もう少しで全回復というところ。

昨日は参謀もダウンなので、鶏がらからだしをとりフォーをつくり、夜はそのスープでオジヤを作成。
また、プリン作りにチャレンジ。
ココアパウダー入りのプリンや玉子プリンを作ったりと家でマッタリと過ごしたGWになった。
プリンの腕がとても上がった。すが入らず滑らかプリンがレパートリーに加わった。

参謀の次は中尉に感染。
次々にロタの脅威にさらされていく我が中隊でした。


2013GW
[昨日は元気が無く・・・]

2013GW
[今日は公園でご機嫌]

2013GW

2013GW

2013GW
[ブランコも一人で乗れるように。]

2013GW
[綺麗なお花の香りを堪能]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1418-bc70572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
