南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
だんだん春が近づいてきた。
キャンプシーズンが近づいてきてウキウキ。
今シーズンに向けて新兵器を調達。

これまで使っていたテントが経年で劣化してきているので良いテントを物色していた。
アウトレットで欲しかったテントが半額だったのを見つけて即購入。

子供用の良い椅子がないかなと見ていたところ、ヤフオクでお値打ち品を発見。
購入。

郊外の大規模なブックオフでは衣料品から生活用品、スポーツ用品までいろいろ売っている。
子供用のライフジャケットが500円だった。こちらも即購入。

シーズンに向けて着々と準備しています。


Logos neos PANELドゥーブル 480-L
[テント]

Coleman Kids Slim Captain Chair
[子供用チェア]

Exciting Fishing by Gett
[ライフジャケット]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1411-7814602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
