南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジカメが3年が経過し、時々固まってしまうようになった。
アウトドア仕様で、これまで岩や沢、雪の中に連れ出していたので、そろそろ寿命かなと。

新兵器も、これまで使っていたものの2世代後の後継機種にした。
起動スピードが格段に速くなり、液晶画面も大きくなっている。

暗いところでブレが多かったが、その辺も改良されたようで、楽しみです。

量販店で、オリンパスの人がいて、これまでもオリンパスを使っていて、後継機種をどうしようか迷っていると相談したところ、負けてもらいました。
今回は、シリコンジャケットも合せて購入。

記録メディアがSDカードになっていた。これまでのXD Picture Cardは淘汰されてしまったようです。


Plympus Tough TG-620 Green


TG620

TG620
[Plympus TG-620]

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1350-991d70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) 01:31:07 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。