南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
構成員が増え、これまでの単身用冷蔵庫が窮屈に。
大きな買い物でいろいろ悩んだ末に、三菱に。

三菱といえば、かの名機零式艦上戦闘機を開発し世に送り出した会社。
皇紀2600年に正式採用され、下二桁の00から零式となり、ゼロ戦の愛称がついている。
エースパイロット坂井三郎海軍中尉の搭乗機でもあった。

エンジンは中島飛行機が製造。
中島の血を引くのが富士重工業。
富士重工の遺伝子は国産飛行機YS-11の開発への参加にもつながっている。
現在も小型旅客機の開発を行っているようだ。


冷蔵庫は瞬冷凍機能が付いていてデザート作成などに良さそう。
カラーは他社ではあまり見られない、ウッド調のロイヤルウッドをチョイス。
購入は我が家のカミ様のお誕生日に合せました。


三菱冷蔵庫
[三菱電機 MR-RX47(RW)]

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1344-8e4ff2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 21:25:34 |
