南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
天気予報が良かったので、家族に無理言って、再び面白山へ。
先週から一週間で雪の量がだいぶ減っていた。

春の暖かい日差しの中をブナ林を堪能した。
山頂からは360度のパノラマが広がっていて、独占状態。

下山はワカンで超特急便。
夏時間より早く下山できた。

これで今シーズンの雪山も終わりかな。

装備はしっかりメンテナンスしてしまわないと。

うちのカミ様に、感謝。合掌。

 ヤマレコの記事はこちらから


北面白山
[上部の積雪はとても歩きやすかった]

北面白山
[気持ちの良い日差しが差し込むブナ林]

北面白山
[北面白山山頂]


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1340-77924ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
